“酒と肴 feel good”の自作サウンドシステムの低音が気持ち良い!

どうもベアーです!

みなさん首里にある「酒と肴 feel good」さんをご存知でしょうか?

なんとわたくし、来週4/24(水)にコチラでDJしてきます!

feel goodのともたか君、ミネさんの人望で毎回最高なDJがプレイしに訪れる「ムズムズウェンズデー」という水曜日のイベントです^^

これまでDJ活動はほぼしてきておらず今年からDJとして頑張っていこうと思っていたんですが、

そんな駆け出しの自分をお誘い頂きほんとに光栄です!精一杯頑張ります!

 

さらにいつもリビートでDJしてくれるDJ Sergeも参加します!

DJ Serge

feel goodのオーナーともたか君はもともとレゲエのセレクターをやっていたこともあり、
なんとなんと!自作のサウンドシステムが店内にあります!

このシステムが鳴らす低音が最高なんです!
しっかり強い低音が出ているんですが、ブーミーさがなく優しく体を包み込んでくれます!!

(ブーミーとは締まりがなかったり、音が膨らみ過ぎてボワボワして音が判別しにくい感じの音です)

ぜひそこにも着目してお楽しみ頂きたいです^^

こんなシステムを自作できるなんて凄すぎる。。レゲエには素晴らしい文化がありますね!

4/24(水)ですのでぜひぜひお近くの方は遊びに来てくださーい!!