ヒューマンビートボクサーの低音に衝撃を受けた話

どうもベアーです!

私は大学の頃は千葉に住んでまして、知り合いのつながりでジェフユナイテッド市原の試合前のオープニングステージの企画に関わらせてもらったことがあります。(1回だけですが笑)

 

30分くらいの野外ステージでのDJ・ダンス・ヒューマンビートボックスのショーケースという内容でした。

 

このリハーサルのときに衝撃を受けたんです。

 

Human Beatboxerの低音が凄すぎたんです!

 

当時から千葉のクラブ界隈で有名だったTRIPさんという方でした。

 

 

モノホンのBeatboxerはヤバいです。

 

どう伝えていいか分かりませんが、

 

近くを歩いていた人みんなが「なんだ?!」みたいな感じになってました。

 

完全に人を惹きつけてました。

 

胸に振動が来るレベルの音を口から出すんです。

しかも野外という広い空間で出せるんです。

 

下手したらドラム以上に低音でてました。もう楽器を超えてます(笑)

 

これは10年前くらいの話なんですが、

実は最近になってビートボクサーの凄さを再確認させてくれた方がいます。

 

沖縄を代表するHuman BeatboxerのT.K.さんです。

 

昨年9月の594というリビートで行われたイベントでなんと飛び入りの参加をして頂いたんです。
そのときに目ん玉丸くなるくらいスンゴイ低音をうねり出したんです!!

 

あれには完全にヤラれました!たまらなかったですよ~!
その場にいたみんな心持っていかれてました(笑)

 

そんなT.K.さんが本日リビートにて参戦します!!
今回は飛び入りではなくゲストとして!!

 

 

さらにリビートは前回より音質面でパワーアップしております。
特に低音面で!!

 

今のリビートはT.K.さんの表現を最大限に伝えられる環境が整ってます!!

 

超ヤバイ音楽体験ができると思いますのでぜひ遊びに来てください!!

 

本日、
5月25日(土)21:30開催です!!