5/15(sat) ライブ配信やります

※投稿した直後に時短要請延長になったことを知りましたので修正あり(汗)

11日で時短要請が解除するので営業再開致します。 ⇨ 時短要請が延長しましたので休業を延長し、ライブ配信のみ行います。

ですが1月に営業再開してから全くお客さんが来ません!(泣)

 

コロナ自粛・長期休業・店長退職などなど、お客さんが来ない要素がありすぎる今のリビートですが、

とにかく何かしら楽しい事を生み出さなければ何もはじまらないと考えまして・・・

 

ライブ配信を初めることに致しました!

 

お客さん来る来ないに関わらず、ライブ配信をすることでDJの皆さんと楽しんでいこうと思います。

ぜひ配信ご覧になってくださいね〜!店舗に直接来るのももちろん歓迎です!

 

第一回目のライブ配信は5/15の土曜日です!

 

配信はMixcloud Liveで行いますのでURL貼っておきます。

 

https://www.mixcloud.com/live/rebeat_okinawa/