未だに色褪せない G-Rap

どうもベアーです。

私が音楽にハマったのは高校のときにマイナーG-Rapと言われるジャンルに手を出したことがきっかけです。このときに音楽を掘る楽しさを知りました。

 

いまだに覚えてますが、最初に買ったマイナーG-Rapの皿(CD)がコチラ↓

1998年リリースのアルバム。
ジャケがやばいですよね。1ミリもかっこよくない!笑

 

ただ曲に関しては今聴いてもカッコいい!さらにアルバム通してハズレ曲なし!

最高です。

 

 

未だに聴くやつといえばコチラも最高です。イントロがヤバいっす。暗いですが笑

このアルバムはマジで大傑作です。

このアルバムを楽しめる方はG-RAP全般好きになってもらえるんじゃないかと思います。

 

 

どうでしょう。G-RAPにご興味持っていただけましたでしょうか?

 

 

そんなG-RAPを楽しめるDouble Clickがいよいよ今週土曜日にリビートで開催されます!!

西海岸のG-RAPを中心に、いろいろお楽しみ頂けるかと思います!!

 

自分は2時過ぎごろプレイします!!
スムースで気持ちいい感じの曲で攻めたいなと思ってます!

 

ぜひ遊びにいらして下さい!!

コメントは停止中です。