プチ改装 – 酒棚編①

ご無沙汰してます!大城です(^o^)

ブクブク体重が増えていて最近カロリー管理アプリを使いはじめてモデル体型を目指しつつ、今年はお店としてももっとチャレンジしたいと思っています。

これはチャレンジと言うには大げさですが、実はオープンしてからずーっとちゃんとした酒棚を作りたいな〜と思ってました。

“バー 酒棚” で画像検索した結果

この酒棚製作を・・・本日着工しました!!

見た目のインパクトや機能、他のスペースとの兼ね合いも考慮しながら、形状やサイズを決め、必要な木材の寸法を書き起こし・・・

あとはニューマンで全て買い揃えます!!
木材カットもニューマンで!!(1カット36円くらい)

カットされた木材を試しに組み立ててみたらすんごくいい感じ!!

ツギハギ感が好きで集成材にしました
酒瓶とグラスが上品に見える!

どうでしょう!?背景がごちゃごちゃで分かりにくいですって?!(笑)

次の工程は塗装!仕上がりが楽しみー!!